雇用形態 | パート労働者 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | ☆★未経験OK!病院内での在庫管理スタッフ■リネン室の在庫管理(衣類、紙おむつ、日用品類など)■各エリアにあるリネン庫への補充作業■ユニフォーム、寝具の配布■使用済み品の回収■発注作業(簡易シートに記入)■納品対応 など変更の範囲:会社が定める業務 |
勤務地 | 福井県福井市下六条町1時6番1福井厚生病院内(株式会社アメニティ関西管理スペース) |
賃金 | 1,300円〜1,300円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 9時00分〜16時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | |
休日 | 土曜日,日曜日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 不問 |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 労災保険 |
定年や再雇用 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | ※※ご応募の流れ※※1 ハローワークより弊社へご応募の連絡をいただく →ご連絡の際、お名前、お電話番号をお聞きします2 5営業日以内を目途に担当からお電話をいたします →ご連絡が難しい日時があれば(1)の時にお伝え下さい →こちらからは携帯電話からお掛けする場合が多いです →業務内容・勤務時間等の相違確認のためのご連絡です →問題がなければこのお電話で面接日時をお伝えいたします ※応募状況により書類を郵送していただく場合もあります3 面接時、履歴書、紹介状をご持参いただきます →もし、面接日時の変更ご依頼 |
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